おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

初詣に行ってきた。2024

今日は午前中に川崎大師に初詣に行ってきました。

ちょっと遅いですが、年始のご挨拶に。

前の会社の先輩と行ってきました。

f:id:yukimaru0022:20240107202831j:image

意外と混んでたよ。

三が日の混雑を避けてちょっと遅れて拝みに行こうという感じですかね。

私もそんな感じです(^_^)

 

今年も、私も家族も健康でいいことがありますように!!

 

そして、

できれば宝くじに当たりたい!

と、お願いしました(*^_^*)

とにかく健康はよろしくお願いします!!

 

帰りに先輩とお茶しました。

同じ派遣の先輩ですが、

先輩は既婚者ですが、

意識高い系なんですよねー

というか、作業を効率よくできるよう日々お勉強している方で、

今は〇〇の勉強をしていると話してました。

すごいなぁ。

私も見習わねば!!

 

今日も香箱座りなナユちゃん(猫)。

今日も可愛いなぁ(´ω`*)

f:id:yukimaru0022:20240107202855j:image

 

あ、今日「格付けチェック」やるの忘れてた…。

今から見なきゃ(・ω・)

GACKT様は記録更新ですかねー

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ