おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

ミックスナッツを買いました。

ちょっくら風邪をひいてしまいまして…。

なんか寒くなりましたよね。

ていうかナユちゃん(猫)に起こされたりするので、

寝不足なせいかもしれない…。

ナユちゃん可愛いからしょうがないけど(*^_^*)

 

ミックスナッツをネットで購入しまして、昨日届きました!

たっぷり入ってますよ〜♪

ナッツは体に良いですもんね。

小腹が空いたとき用です!

食べ過ぎないようにしなきゃ(*´ω`*)

f:id:yukimaru0022:20240110002930j:image

・アーモンド

・くるみ

カシューナッツ

の3種です。

塩分の取りすぎはよくないので、ヘルシーな素焼きです!

 

こちらは、ちゅーるが食べたいのにダメだと言われて

落ち込み気味なナユちゃん。

今日も可愛いです(*´ω`*)笑

f:id:yukimaru0022:20240110002938j:image

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ