おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

しらす。

最近、しらすにハマっている結城です。

ハマっているというというか、よく食べてます。

ご飯に乗せるだけなんで。

炊きたてのご飯にしらす乗せて食べると美味しいですよねー(´ω`*)

しらす丼だ!

 

しらす。(そのままの図…)

f:id:yukimaru0022:20240117204804j:image

ナユちゃん(猫)にもしらすを一匹あげてみましたが、

食べませんでした…。

しらすは好きじゃないみたいです(´・ω・)

 

ダイエット中ということで、

私の本日の食事は、

朝食

・コーヒー

・バナナ

昼食

しらす丼(ご飯にしらすを乗せただけ)

夕食

・こんにゃくの煮物(1袋分)

・卵焼き(卵2個)

間食

・アイス2本、ナッツ少々、チョコレートちょっと

 

なんか寝る前にお腹空きそう…。

 

やはり、貧乏人には米がコスパ良いんですよねー

お米炊いて、ふりかけでもお茶漬けでも、何かおかずちょこっとでも。

お米が一番満腹感あるし、お手頃ですが、

とりあえず夜だけ炭水化物は控えようと思います。

 

さて、テレビを見ているナユちゃん。

じー。

何か気になるのかなぁ。

f:id:yukimaru0022:20240117204819j:image

(ディズニーのCMです)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ