おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

みかんが届きました。

ネットで購入した「みかん」が届きました♪

最近、年末にみかんを主に10kg買って、

正月にみかん食べまくって、

なくなったら終了していたのですが、

今回は再び買ってみました。

追いみかんです!(・ω・)笑

 

小腹が減った時に食べようと思って。

同じ間食するならフルーツの方がヘルシーかなぁと…。

テレワークでずっと家にいるので、

ついつい何か食べちゃうんですよね…。

良くないのは分かっているのですが(´Д`)

 

みかんドーン!

今回は8kgにしました。

それでも箱いっぱい♪

f:id:yukimaru0022:20240128190932j:image

さっそくナユちゃん(猫)チェック!

でもナユちゃんはみかんは食べないんですよねー。

美味しいのになぁ。

f:id:yukimaru0022:20240128190935j:image

 

さて、これから夕飯のおかずを買いに、スーパーに行ってこようと思います。

最近寒いので近くのスーパーで済ませてたけど、

運動を兼ねて遠くのスーパーに行ってこようと思います。

片道15分。

往復30分歩けばそこそこ運動になりますかねぇ。

でも、夕食を食べ過ぎないように気を付けなきゃ(^_^)

 

もー、友達のスタイル維持ぶりに負けてられないー( `ー´)ノ

私も美魔女を目指すぞー!!

そして食後にロングブレスをやるぞー!

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ