おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

また新しいおもちゃ

またナユちゃん(猫)がおもちゃを破壊したので、

新しいおもちゃを買ってきました。

 

今回はペットショップではなく、ダイソーで買ってきました。

100円ショップのおもちゃはちょっと不安だったのですが、

ネットを見てみると意外と使っている人はいるみたいなので、

私も使ってみることに。

でも猫用ではなく犬用を買いました(^_^)

 

けりぐるみみたいな、大きめなぬいぐるみのおもちゃがほしいのですが、

ネットを見ると少々お高めで…。

それでダイソーで良さそうなのを探してみました。

結果、まぁまぁ大きめなこちらに決めました。

f:id:yukimaru0022:20240124133211j:image

犬用で噛むとプピーと音が鳴るやつです。

猫用の魚の形をしたおもちゃとかもあったのですが、

またたびが入っているみたいで、

またたびはナユちゃんにはまだ早いかなぁと思ってやめました。

 

一応、洗って1日天日干し!

それからナユちゃんにあげてみました。

 

ナユちゃん、新しいおもちゃだよー!

 

さっそくチェックするナユちゃん。

f:id:yukimaru0022:20240124133224j:image

f:id:yukimaru0022:20240124133235j:image

 

あれ、お気に召さない感じ…?

犬用だからかな(・ω・`)

 

と思ったら、しばらくして遊びはじめました。

エイ!

ヤー!

 

そして遊び疲れたナユちゃん(^_^)

「今日はこのくらいで勘弁してやるにゃ!」

f:id:yukimaru0022:20240124133312j:image

今日も元気なナユちゃん(*^_^*)

オッサン&ドヤ顔です。笑

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ