おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

バリバリやられたー

100円ショップでラッピングペーパーを買ってきて、

使おうと思って袋から出したのですが、

(ラッピングに使うわけではないです)

 

その前にトイレに行こうと、

ペーパーをベッドの上に放り投げ、

トイレに行き、

戻ってきたら…、

 

バリバリ…

f:id:yukimaru0022:20240208185728j:image

ナユちゃん(猫)、何してるの…?

f:id:yukimaru0022:20240208185737j:image

いや、「ニャ?」じゃなくて…。

 

やられました、ナユちゃんがペーパーを元気にバリバリ齧っておりました。

ちょっと目を離した隙に、

なんと目ざとい…。

まぁ、100円で買えるものなのでいいのですが( ̄ー ̄)

 

もう気のすむまで齧らせてあげようと思います…。

 

しばらくバリバリ。

 

ちょっとしたら気が済んだみたいです。

休憩モードかな。

f:id:yukimaru0022:20240208185807j:image

 

からの~、固まって寝てました(*^_^*)

f:id:yukimaru0022:20240208185811j:image

ぐぅ。

f:id:yukimaru0022:20240208185827j:image

 

ナユちゃん楽しそうで何よりだよ…。

 

ペーパー使えなくなっちゃったんで、

明日、同じものを買ってこようと思います(´ー`)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ