おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

春一番

今日も暖かかったですねー

東京は20℃を超えて、

もはや春の陽気でした。

 

そんな私は寝不足で…。

昨日今日と、ナユちゃん(猫)が夜中に大運動会を開催しまして…、

おかげであまり寝れずに寝不足です(´△`)

暖かいと走り回りたくなるのかなぁ…。

 

ということで?

寝不足とポカポカ陽気で昼間は眠かったです…。

そんなときに限って午後イチにミーティングがあるんですよね💦

嫌がらせだ…(*´ー`*)

 

そんな私が睡魔と戦っている横でぐっすり寝ていたナユちゃん。

 

ぐー。

f:id:yukimaru0022:20240215153345j:image

くそー、私も眠いのにぐっすり寝やがってー( *`ω´)

 

しかし相変わらず寝顔ブサイクです。笑

ナユちゃん寝顔ブサイクだけど可愛いぞー✨

 

ていうか!?

さっき、野菜炒めを作ろうと思ったら、

コンロの火がつかなくて…。

あれ?電池切れ?

と思って、電池を買ってきて入れ替えたんですが、

それでも火がつかず…。

せっかく野菜炒めを作ろうと、野菜を切りまくったのに…。

ほんといい事ないですわ…(´Д`)

 

はぁ~、、だるいけど明日管理会社に電話してみます…。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ