おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

楽天でお買い物。

最近、かくれんぼ?がマイブームなナユちゃん(猫)。

 

こっちをじーっと見てる…。

f:id:yukimaru0022:20240221152543j:image

「ナユちゃん見つけたー!」

と言うと隠れる。

f:id:yukimaru0022:20240221152549p:image

以下、繰り返し。笑

 

無視すると近寄って見てる?といわんばかりに手でチョイチョイとされます。

可愛い視線です(*^_^*)

 

そして飽きるとこんな感じ…。

f:id:yukimaru0022:20240222020204j:image

 

休憩中のナユちゃんも可愛い♪笑

 

そういえば楽天でお買い物マラソンやってるんでさっそく買い物しました!

前回は気がついたらマラソン終了していたので、

今度こそ!

 

ていうか今月は2回お買い物マラソンやるんですね。

年度末だからかな。

(あまり分かってない…)

 

とりあえず猫グッズをいろいろ買いました。

・ちゅーる

・猫砂

・イヤークリーナー

・バリカン

・爪とぎ

 

特に爪とぎはコロコロボールがついている、

遊べる爪とぎなので、届くのが楽しみです♪

バリカンは足裏の毛とお尻周りをカットしたくて。

ハサミだと難しい…。

連休中に届けばいいなぁ。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ