おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

PCR検査を受けてみたい

昨日ニュースで、

東京駅に1980円でPCR検査が受けられる施設が開業したとやっていたのですが、

 

PCR検査受けてみたいんですよね~。

もしくは抗体を持っているかの検査。

気になりません?

自分のコロナ状況(*^_^*)

 

テレワークで家からあまり出ないとはいえ、

全く外に出ない訳ではないし、

たまーに電車にも乗るし。

 

全くコロナウイルスを摂取していないとは思えないし、

たぶん少量摂取しているのだが、

今のところ免疫力の方が上なので症状が出ていないと思うのですが、

でも一度くらいPCR検査受けてみたいと思うのです(・ω・)

 

でも、自分的には陰性だと思っているのですが、

いざ検査を受けて陽性だったらショックですよね…。

仕事にも支障出るかな。

テレワークだから関係ないかな。

きっと軽症で自宅待機だと思うし。

 

テレビでは新橋の施設もやっていましたが、

(新橋でも2900円(税別)でCPR検査が受けられるそうです)

人気で予約殺到とかで、

たくさんの人が集まっていて…。

 

検査を受けに行く方がリスクが高いと思うので、

やはり家で大人しくしていた方がいいかもしれないです…。

たまに熱が出て、コロナ!?と思ったり、

たまに激しく咳き込んで、コロナ!?と思ったり、

お腹の調子が悪くて、コロナ!?と思ったり、

1人大騒ぎしておりますが、

翌日には治ったりするので、きっと疲れかストレスなんだろうなぁ(・ω・`)

 

とにかく早くコロナ落ち着いてほしいですね。

普通に外を歩きたいし、

普通に飲みにも行きたいよ(*´ー`*)

 

でもテレワークは継続でお願いしたいです!!

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ