おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

今日はストレッチ。

今日もまだお腹の調子が悪いですが…。

口内炎もできちゃったし、調子悪し(´・ω・`)

 

でも最近運動していなかったので体を動かすことにしました。

が、無理は良くないので今日はストレッチ。

それとマッサージ。

トータル30分位ですがいい運動になったと思います(*^_^*)

 

私はチョー下半身デブなのですが、

マッサージは太ももとヒップは肉が厚すぎてめちゃめちゃ大変…。

固太りってやつかな…。

早くこのガチガチで頑固な脂肪とお別れしたい(; ̄Д ̄)

 

ストレッチも体固いのでキツイ…。

でも体伸ばすのは気持ちいいですね。

姿勢が良くなった気がします♪

 

夕食は、キャベツとえのきがあったので、

それでコンソメスープを作りました。

それと豆腐+ゴマドレッシング。

プラスまたまた食後にアイス…(*^_^*)

 

どうしても食後に甘いものが食べたくなっちゃうんですよね…。

たまに、体冷えるしアイスやめてチョコにしようかなぁと思うのですが、

チョコだと1つべると止まらなくて…。

買い溜めが出来ない。

(あるだけ食べちゃう…)

 

飴はあまり好きじゃないし、

クッキーも一気に食べちゃうし…。

ケーキなんてカロリー高いし…。

ていうかそもそもアイスがどうとかではなく、体が不調なんでしょうね(・ω・`)

 

調子悪いときはポカリ飲んで寝るのが一番!!

ということで今日も早く寝ます。

あ~早く週末になってほしいなぁ。

 

目標体重まであと:-9.8kg

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ