おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

今日も寒い…

今日も寒いですね…。

やっぱり1月2月は寒いですよね。

そんな中、ナユちゃん(猫)のフードがなくなったので

近所のペットショップで買ってきました。

 

そんなのネットで買えばいいんですけどね。

まだ大丈夫だと思っていたら気が付けばかなり少量になっていて、

急ぎペットショップに買いに行く感じです…。

我ながらだらだらし過ぎで良くないと思います…(´ー`)

 

さてさて、本日も箱で遊んでいるナユちゃん。

ダイソーで爪とぎを買ったのですが、

爪は研いでくれず、

箱をガジガジ齧って楽しんでいたのですが、

箱の底を開けて通り抜けられるようにしたら、

中に入って遊んでました。

 

箱に頭から突っ込むYouTubeの動画ありましたよね!?

ズザーって。

あれやってほしいーヽ(≧▽≦)ノ

 

ズザー、

f:id:yukimaru0022:20240115203049p:image

 

からの〜、チラっ♪

f:id:yukimaru0022:20240115203054p:image

 

今日もナユちゃん可愛いです♪笑

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ